※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

ママ友もいないし地元から離れてるから誰にも会えず寂しい😔友達がほしい😭

ママ友もいないし地元から離れてるから誰にも会えず寂しい😔友達がほしい😭

コメント

ゆっけチーズ

お住まいはどちらですか~(*^^*)

• ゆ

北海道です😳!地元へは車で1時間くらいなのですが車は旦那が乗ってっちゃってるし、バスJR地下鉄にのらなきゃ実家に帰れずかえるのも億劫で😭

• 1月31日
  • ゆっけチーズ

ゆっけチーズ

話し相手いないと辛いですよねー💦
    11ヶ月だと少しうちよりお兄さんですね!もうハイハイとかしますか??うちはそろそろ!って感じで、ゆっくりでいいよー!とハラハラです😅

• 2月1日
  • ゆ

つらいですー💦支援センター行って少し話しても友達にはなれないし😂
    うちはめちゃくちゃ成長早くてもうたっちして数歩歩きます(*^^*)⭐︎嬉しいけどひとり立ちが寂しく思います😭笑

• 2月1日
  • ゆっけチーズ

ゆっけチーズ

ラインとか交換しても連絡とるタイミング分からないですよね💦
    一人であんよ!すごい✨じゃぁ一升餅も背負えちゃいますね🎵
    うちも今日ついにハイハイしました!後追いが怖いけど、成長は嬉しいですね❤❤

• 2月1日
  • ゆ

いきなり交換しましょう!とはならないですよね😂笑
    背負ってあるけるといいんですが💓
    はいはい可愛すぎますよね〜😍でも動きだしてから家事が全く進まなかったです😂笑。

• 2月2日
  • ゆっけチーズ

ゆっけチーズ

ぎゃー!すぐ動き回るようになるんでしょうねー😱今はまだジリジリって感じだからめっちゃかわいいですが❤❤
    私、何人か交換したんですよねー積極的な方がいると言い出してくれて✨でもそれっきりです😅

• 2月2日
  • ゆ

すぐ動き回りますよー😂
    やーなつかしい💓かわいいですよね💓そうなんですねー😳!
    こっちの支援センターはちょっと年上の方とかママ友集団できてたりと中々連絡先交換にはならなそうです😂笑

• 2月2日
  • ゆっけチーズ

ゆっけチーズ

集団できちゃってると入りずらいですね😅
    私もはじめは旦那が車乗ってってたので、病みました~💤旦那に頼んで親の車もらっちゃったので、高校の時の友達が子どもいたりして、たま~に遊んでます✨

• 2月2日
  • ゆ

入りにくいです😂
    私もどーしても出かけたいときは送り迎えして車使わせてもらってます💓いいですね💓私の友達はまだ子持ち少なくて😂

• 2月3日
  • ゆっけチーズ

ゆっけチーズ

そうなんですねー💦子ども生まれると生活時間が全然変わっちゃうから、働いてる友達とは全然遊べないですよね⤵だいたいみんな夜に飲みに行く感じ😅

• 2月3日
はらちん

わかりますよ〜。淋しいですよね!!ママリばかり見てます。

• ゆ

子どもがいてくれるのになんなんでしょうねこの寂しさ😭
    誰かと話したくて仕方ないです😭

• 1月31日
りおん

私もです…
唯一近くにいる友達は
独身だから
子持ちは誘われやしない…涙

• ゆ

近くにいるだけ羨ましいです😭
    でも子どもいたら向こうからは中々誘われないですよねー😭

• 1月31日
くまごろう🐻

全く同じです(*´・ω・`*)

• ゆ

同じ気持ちの人がいてくれて嬉しいです!
    なんなんでしょうねこの寂しさ😭

• 1月31日