※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

初産で38w2d。子宮口は開いておらず、胎動もあり。車での外出距離やウィンドウショッピングについて相談。平日は夫と一緒に行きたいが難しい。

正期産に入りいつ産まれてもおかしくない
時期になりました。38w2dです。
初産なのもあってか、まだ子宮口は開いていないと
言われました。
前駆陣痛のようなものもまだなく、
恥骨痛とお腹が張ることが増えたかな?ぐらいです。
胎動もまだしっかりあり、私の体調もとてもいいです。

お医者さんにも相談はしようと思いますが、
車で出かける範囲はどこまでがいいのでしょうか?
家事はしていますが天気がいいのにずっと家にいるのも
おかしくなってしまいそうなので気分転換に運動も兼ねて
ウィンドウショッピングをしたいと思っています。
行き20〜30分かかるショッピングモールはダメでしょうか。
私の市にはショッピングモールがなく、
1番近くてそこになってしまいます。

出かける時は夫となるべく行くようにしていますが
平日はどうしてもそうはいかず💧

出かける距離など気をつけていた方がいらっしゃいましたら
体験談や気を付けていたことなど教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

1人で行くのは辞めておきます💦

ママリ

自分で運転するなら辞めた方が
無難かなあと思います💦