※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
妊娠・出産

ハグモッチという抱き枕を使ったことがある方、使用感など教えてください。妊娠7ヶ月で寝る時に安定しないため、足にクッションを挟んで寝ています。


ハグモッチという抱き枕使用したことある方いますか😳!

妊娠7ヶ月になり、お腹も出てきて寝る時に足に
クッションを挟んで寝てるんですが安定せず寝れません😵
調べてたらハグモッチという抱き枕が良さそうで、
実際に使用してる方や使用したことがある方がいたら
使用感などをお聞きしたいです!

コメント

ままり

ハグモッチ使ってます〜!
めちゃくちゃいいです!
上の子からの攻撃も防げます🤣笑

  • あーママ

    あーママ

    やはりいいんですね😳💓!
    腰も痛くなるし購入考えたいと思います!

    • 6月1日
ぱんだ

先日購入しました〜🥺
熟睡できます😳😳

  • あーママ

    あーママ

    買いたてホヤホヤの方からのコメント嬉しいです😳!

    熟睡できるのは魅力的すぎる〜😣💓今月誕生日で、父が欲しいのあるならプレゼントするよ!と言ってくれてるのでハグモッチお願いしようか悩んでます😂💓

    • 6月3日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    他の方がおっしゃっていますが、ほんとに寝てる間の子どもからの蹴りから身を守れます!!笑

    追加用の綿も入っててお好みにできるのがまたいいかなと思います☺️💞💞
    お父様からのプレゼント羨ましいです、買ってもらったことない…(ボソッ)

    • 6月4日
  • あーママ

    あーママ

    幸いにも息子は寝相いいのですが、旦那が危険なので買おうかしら、、😂💓

    追加用の綿も入ってるんですね😳公式で購入しましたか?

    • 6月4日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    はい^_^
    Amazonの公式から購入しました😊🙌🏻✨ついでに今安くなってたはずです✨✨

    • 6月4日
  • あーママ

    あーママ

    色々と教えていただきありがとうございます😳見てみます!

    • 6月4日