※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
ココロ・悩み

懸賞で当選したギフト券が有効期限切れで悲しい。励ましのエピソードを教えてください。

朝からショックなことが、、、
懸賞に応募し、メールにてギフトがきてるのを気づかず、5月中旬にくるよていだよなとなぜか今日みかえしたら有効期限が昨日までだった、、、
二千円ほどの金券が、、、 せっかく喜んでいたのに嬉しくて喜んでいたのに、自分の確認不足で有効期限きれ、、
悲しいエピソードよければおしえてください。
励ましお願いいたします🫨😮‍💨😭

コメント

you

ありますよね〜😭
同じくらいの金額なら、少し離れたスーパーの割引券2500円分(有効期限一年)を子供の入園でいるものに使おうと思ってとってたらコロナが流行り始め自粛自粛で中々行けず期限切れ😂
最近ならマイナポイント貰うために、ギリギリですごい待ってカード申請したのに、5月末までと言うのを忘れていて家族3人分のポイント貰えませんでした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ポイントの申し込みなら9月末まで延期になりましたよ😳

• 6月1日
  • you

you

そうなんですか⁉︎
    2日前くらいにテレビであと2日ですお忘れなくみたいなこと言ってたので、終わった😭と思ってました!
    ありがとうございます‼️

• 6月1日