※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

産後ダイエット始めたいんですが、母乳量を減らしたくないので食事より…

産後ダイエット始めたいんですが、母乳量を減らしたくないので食事より運動しようと思ってます🙋‍♀️
なんですが…力を入れると下っ腹が痛くて腹筋が一度もできないです😂笑
何なら仰向けで足あげるのすらしんどいんですが、そんなもんですか??🥺
人生MAX体重なのでなんとかしたい…のに笑

同じく下っ腹痛かったよ〜って人いたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ラティ

毎日育児お疲れ様です🌱

産後からまだ1ヶ月、そんなもんだと思います😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅くなってすみません😭
    みほこさんも産後1ヶ月なんですね!
    お互い育児頑張りましょう🥹🥹🥹

    • 6月6日