※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊婦健診は24週から2週ごとですか?病院によって違うのでしょうか。24週検診後に4週間後に来てと言われました。前の子供の時のことは覚えていません。聞きそびれて気になりました。


妊婦健診って24wからは2週間に1回じゃなかったですかね??🤔

この前、24wの検診に行った時に次は4週間後にきてくださいね〜と言われました。24wからは2週間に一回の検診ですか??病院によってちがうのでしょうか、、、
上の子達の時のことはもう覚えておらず笑

その場で聞けばよかったのですが、聞きそびれてしまい気になって質問させていただきました。

コメント

はにぱむ

私の通ってる産院は24wから2週間に1回ですよ〜🐰💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!病院によってやっぱり違いがあるんですかね😂

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

私もそう思ってましたが
19wの時に検診行って
次が23wで検診なので、
次の検診終わったら2週間に1回ですよね?って聞いたら
後2回4週間に1回ですって
言われました笑
なので私の所は
2週間に1回になるのは
8ヶ月入ってからみたいです🤣
検診行くタイミングにもよるんですかね?🥺🥺🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    助成券の関係とかなんですかね😂
    次から2週間に1回だ〜って楽しみにしてたのにまじかってなりました笑

    • 5月31日