※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

マクドナルドで妊娠中働いていた方いますか?今妊娠初期です。少し前から…

マクドナルドで妊娠中働いていた方いますか?

今妊娠初期です。
少し前からマクドナルドで働いていて、日中も働いていますが子供が一時保育で決まった日しか預けれないためそれだけじゃ収入的に足りず、夜も働いています。
理由は分かりませんが今いる店舗は今だけ22時閉店でそのあとクローズの作業するのですが、クローズの作業っていろんな薬品?をカフェのところでもキッチンのところでも使ってお掃除すると思うのですが、妊娠中でも特に問題ありませんか?していた方いますか?
夜は20時から23時または24時まで働いているのでクローズ作業をするので気になりました😰
もしやめておいた方がいいのであれば夜シフトに入るのをやめようかなと思います。

コメント