※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

※下ネタです。セックスレスってどこからですか?🤔1ヶ月以降しなかったら…

※下ネタです。
文章が分かりづらかったらすみません💦

セックスレスってどこからですか?🤔
1ヶ月以降しなかったらレスとゆうのは聞いたことありますけど、男性側がいれてなかったりイケなかったらレスなんでしょうか?
あと、中折れもEDになりますか?

旦那の指(片方の親指だけ)が深爪で爪が食い込んでる状態が2年くらいたっています。
良くはなってはいるんですけど一時期血がでたり膿が溜まってたり痛みもありました💦
そのせいでいれた時に痛みがでて萎えてしまいました。
勃ちはしますけどそれがトラウマでいれなくなり、いれたとしても2年間は数回しかイケていません。
性欲はあるけど自分でも処理してないそうです。
体型は肥満なのでこれも関係してるとは思うんですけど、これはEDになりますか?

私のことは旦那が満足するまでイカせてくれます😌
スキンシップも多めです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはレスではないのでは??
うちは自然と3ヶ月以上ないですが、何も変わらず普通にレスです🤣
全く何もないですよ。
お互い誘うこともないですし😏

• はる

はる

いれてないことが多いけど、レスではないんですね!

したいと思わないんですか?

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どーなんでしょ。
    きっとダンナさんがそれで不満と感じてるならレスに当てはまるかもですが😅

うちはお互い求めてもないのでレスにも当てはまらないかもですね🤣
    どちらも全くしたいとも思わない。。

• 5月31日
  • はる

はる

私を満足させるのが嬉しいみたいなので不満ではないと思います…。

たしかにどちらかが不満だったらレスになるかもしれないですね🤔

• 5月31日