※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bebe1
産婦人科・小児科

澤井レディースクリニックで出産された方、感想を教えてください。無痛分娩を希望し、先生は無愛想だが回答は丁寧。エコーがあっさりだけ気になる。

澤井レディースクリニックで出産された方おられますか?

無痛分娩を希望していて
予約しようかと思っています✨

先生は無愛想ですが
質問したらめっちゃ回答してくれたので
口コミで先生が批判されていたのを見ましたが
私は相性悪くないと感じています🍀

エコーがあっさりだったのだけ気になりますが
他は特に問題ないかなと思っています。

実際に出産された方が居られましたら
・選んでよかったところ
・気になったところ
あれば、感想をお伺いしたいです✨

コメント

ママり

無痛分娩ではありませんが2人目を澤井さんで産みました!ご飯がなんと言っても絶品ですし、入院中癒されて、元気に退院できました🙌🏻先生は本当にプロですし判断力も早いし何より信頼できるのが安心で良かったです!看護師さん達も優しい🥹

• bebe1

bebe1

コメントありがとうございます!ご飯美味しそうですよね。今からワクワクします🥲💓
    先生や看護師さんたちに対してもそう言っていただけると、安心しました🥲✨
    Googleなどでは悪い口コミが目立ってしまったので少し不安でした笑
    わたしは現時点では良い病院だと感じていたので、先輩がいて嬉しいです🕊

• 6月1日
女の子ママ

6年前ですが‥澤井レディースクリニックで出産しました☺️

たしかに先生は無愛想ですよね😂
けど、私はそんなに気にならなかったです!
信頼できるしベテランの先生ですよね👍💓

とにかくご飯が美味しかったし、全室個室でテレビ付き、部屋にトイレある、シャワー室も綺麗!看護師さんも優しい人ばかりで‥そこで産んでよかったです❤️

• bebe1

bebe1

コメントありがとございます✨嬉しいです!
    無愛想でも聞いた事しっかり教えてくれる印象でした💓

シャワー室も綺麗なんですね!HPでは写真がなかったので水回り不安でお部屋グレードアップすべきか悩んでました😭💓そのままでも大丈夫そうですね✨

そこで産んでよかった!のお言葉がなんとも心強い🥲💓
    ありがとうございます✨
    安心して通えます!!!

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

1人目を澤井レディースクリニックで産みました!

皆さん言われてる通り、ご飯とかお部屋がすごい豪華で入院中楽しかったです☺️
産後にエステもついてて、退院の時に産声アルバムをもらえたのが嬉しかったです。
健診も予約制で、先生がテキパキしてるので毎回待ち時間短かったです。

エコーは毎回アッサリでした😅(里帰り出産で、里帰り前の病院は結構丁寧だったので...)
あと、私はちょっと先生の内診とか経膣エコーが他の病院より痛かったです😅
でも色んな処置が的確にササっと、て感じで信頼できる先生だとは思います!

もうちょっと入院してたったくらい快適だったので、ここで産んでよかったです😄

• bebe1

bebe1

コメントありがとうございます✨
    産声アルバム!そんなの頂けるのですね。出産頑張れそうです😭💓

もうちょっと入院したいって、思うほど居心地良い空間って事だったんですね〜🫢出産ビビってますが入院は楽しみです🤣💓
    ありがとうございます✨

• 6月2日