※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事が身体に合わず、部署の移動が多いパートについて、続けるべきか悩んでいます。

働いても働かなくても良い場合
どうしますか😅?
家にいるだけの専業主婦も
嫌になるし…
働いてお金あっても困らないから
働きたいのが本音です


私が働いてるパートは製造業なんですが、

上の人が気まぐれてで、
ちょっとした時給がつくか や、
働く部署が決まります
(メチャクチャなときがあるので ついけ行けず
辞める人が多いようです)


半年頑張って 必死に仕事覚えたんですが😓
できるようになった途端、
他の部署に気まぐれ移動です💦
しかも、
私は腰痛だったり 少しだけ脚が悪いんですが、
身体続かないじゃないかって
不安しかないところに移動です。


仕事となれば必死にしますが、
主婦の息抜きのパートなので、
こんな場合 続けますか?




コメント

Mk

お金はあっても困らない余裕に越したことないのでパートくらいで働きたいです😀
大富豪なら働かないですが(笑)
息抜きパートなら尚更もっと働きやすい職場探してもいいんじゃないですか?🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが…、
    GW盆正月 土日休み 15時までじゃないと 働けないので、
    仕事がみつからなくて困ってます😂
    大した資格やスキルもないので💦

    • 5月30日
とり

私だったら製造業を辞めて他で仕事すると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…
    盆正月GW休み土日休み 15時までって 製造業以外に見当たらなくて困ってます😂

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

その職場じゃ息抜きにならない気がするので辞めますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    働かないのも辛いけど、
    これはもう 息抜きじゃないですよね😨

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

私は扶養内で働いていて(金銭的には働かなくても大丈夫)妊娠出産でやめて子育て中ですが、たまには娘、主人以外と話がしたくて週に1日だけ働きに行くことにしました!仕事ですが、人と話すため息抜きで働きに行きます。
金銭的に余裕があり息抜きのパートで不満などあるなら私なら行かないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も週3のパートにしたいです😂
    もし 見つかったら
    辞めるスタンスでいます😭

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいお仕事見つかるといいですね!!

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

そんな感じの職場であれば私なら転職します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦転職するのが普通ですよね…、

    上の人だけ嫌な人で、
    職場の人は いいなりのおとなしい人が多いからか😓
    嫌な人はいないので…人間関係は
    とっても 働きやすいんですが、
    なんせ 身体ですよね😨💔

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も専業主婦タイプではないので、子どももいますがフルタイムでそのまま働いてます!

    夫の稼ぎだけでも生活はできますが、私よりも夫の方が専業主夫向きだし、稼ぎも私の方が上なので、おそらくこのまま働き続けます😂

    職場自体は働きやすいのであれば、上の人が交代する事を望むしかないですね😥

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フルタイムって凄いですね❢
    しかも旦那さんより稼ぐなんて😳✨
    キャリアウーマン尊敬します…!

    私は身を粉にして必死に働いても 旦那がチラッと働いた
    残業代より 少ないので
    お金の為より 息抜き目当てです😅

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    働きやすさや稼ぎは働く会社で決まるようなものなので、良い会社を見つけるに限ります😂

    私はフルリモート・フレックスで給与もそこそこ良いので、家事育児も仕事も相互に息抜きになってます☺️

    はじめてのママリ🔰さんも、もし転職等されるなら良い会社とで会えると良いですね!

    • 5月30日