※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日に関係なく、男女の産み分けは信憑性があるかどうか疑問です。排卵日前日や当日に女の子を授かった方の頚管粘液の状態について教えてください。

男女の産み分けについて質問です♪

ちまたでよく言われる
排卵日2日前は女の子
排卵日当日は男の子
と聞きますが、あまり信憑生がないなぁと。
2日前でも男の子
当日でも女の子って方、割といらっしゃいますよね。
排卵日よりも男性側の精子の割合
女性側の体質の方が信憑生があるのかなぁと。

質問は、私は今、第三子を妊娠中なんですが
排卵日前日や、当日にタイミングを取って女の子だったよって方に質問なんですが、その時の頚管粘液の状態はどうでしたか?
多かったですか?少なかったですか?
たくさんの返信、お待ちしております♪
よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり意識してなかったんですが、多いとも少ないとも感じませんでした☺️
ちなみに上に男の子いますが、たぶん一緒ぐらいだったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    そうだったんですね!
    やっぱり性別って神のみぞ知る…なんですかね♪

• 5月30日
ママリ

三姉妹育ててます〜👶
1人目👧は当日、粘液も10cm?伸びるのを確認して狙いました
2人目👧は2日前でした😭当日狙っても全然妊娠しなくて焦って数を打ってしまったら女の子でした……
おりものも結構出た頃です
3人目👧は2日前と当日でしたが、これまた半年くらい排卵日の前日とかにしても妊娠せず、2日前と当日してみたら妊娠しました🤰おりものも多くて、検査薬でも強陽性の日にしました🫠
3人目は2日前のタイミングでの妊娠では絶対ない気がします😵(それで半年も妊娠する気配が無かったので)なので精子が薄くなりすぎてたのかなとか思ってます😅女性の膣の環境もあると思います‼️👏男の子の産み分けゼリー使うとめちゃくちゃピリピリしますし😵私はきっと酸性なんだなあって思います😅