※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
産婦人科・小児科

福岡県の飯塚市で一歳未満のアレルギー検査をしたいのですがアレルギー検査してくれるところ知ってる方いますか?

福岡県の飯塚市で一歳未満のアレルギー検査をしたいのですが

アレルギー検査してくれるところ知ってる方いますか?

コメント

はじめてのママリ

3歳の息子が9ヶ月の時に、吉原町のいいづかこども診療所にて血液検査を行いました。
卵を食べてアレルギー反応が出たので卵のみの検査でした。

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

ありがとうございます!!
    私の息子が行ってるひじい小児科に聞いたところ親が知りたいとゆうなら一万弱かかるといわれたので気になりました!!
    ありがとうございます😊

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

卵のみの血液検査は1,000円くらいだった気もするのですが、詳しくは病院に聞いてみるといいかもしれません💡
    軽度だったので、少しずつ卵を繋ぎとかで食べさせて、今はアレルギーは克服してます。それぞれの先生で方針やアドバイスも違うかもしれないので、合うところが見つかるといいですね!

• 5月30日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

ありがとうございます😊

• 5月30日
マママリ

いいづかこども診療所がアレルギーのかかりつけです。
特にアレルギー反応が出ていなく、ただ検査だけ…というのはやってないかもしれません。
何かにアレルギー反応が出て検査するのであれば、無料でできましたよ!

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

そーなんですね!
    ありがとうございます😊

• 6月4日