※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆmama♡
子育て・グッズ

子供が寝る場所に困っています。夫はどこでも寝られる子になってほしいと言っています。どうしたらいいでしょうか。

みなさんのお子さんはどうですか?
うちはまだ朝寝、昼寝を1回ずつしていますが、夜も合わせて寝るときは寝室に必ず行き、布団かけてモソモソしていたり、少し1人遊びしてるうちに1人で寝るっていう感じで寝付いています。
しかし、リビングなどで気づいたら寝てしまうとか、ベビーカーで買い物中に寝るとかは全然ありません。。ベビーカーでデパートとかで寝れる子が羨ましく思います💦💦デパートで眠くなるとうちの子は怒り出して泣いたり、床に突っ伏したりしてます。。旦那はどこででも寝れる子になってほしいといっていますが、、、どうしたらいいのでしょう😵

コメント

コッシー

双子ちゃんですね!
うちは、以前は夜は寝室暗くして背中とんとんですぐ寝てましたが、最近夢遊病のように動き回って寝る、昼寝は更にそれが酷く、眠くなると激しく愚図って暴れて…というのを暫く続けて寝るので、怖くて昼寝時にあまり外出する勇気がないです。(特に私一人だと)
ただ、日によっても差はあるし、以前と眠いときの動きもだいぶ変わってるので、また暫くしたら、大人しく寝るようになってくれるかなーと気長に待ってます(^^;
ちなみに今日の昼寝の時は二人揃ってかなり激しく愚図ってくれました(>_<)