※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

里帰り出産をします!どうでもいい愚痴になりますが、里帰り出産するとき…

里帰り出産をします!
どうでもいい愚痴になりますが、里帰り出産するとき、旦那がなんだか嬉しそう⁈に見えます笑
1歳半の息子もいるので普段夜集まれなくなり、里帰りしたらうちに後輩たちを呼んでゲームするようでとても楽しみにしていて、なんだか見ていてムカつきました!笑
里帰り出産って、なんか旦那自由でいいな、って思いました!実際浮気まではしなくても、風俗とか行きそうだけど阻止できないし、こっちは産まれそうで辛いのに、!
里帰り出産の方旦那さんに不安はないですか??
うちは何をするのかちょっと気になります。

コメント

9re0

それ、私も思います!!
うちの旦那は家事なども協力してくれるので、私がいない間はパーっと好きなもの食べてゆっくり寝てリフレッシュしな!!と、わりきってます(笑)
その分、家に戻ったら、できないふりして何でも頼むつもりです!!(笑)

• にこ

にこ

その割り切りが大切ですね!うちの旦那もわりかし、手伝ってくれる方なので大目にみます!
    帰ったら私もたくさん、使ってやろーと思います笑
    ありがとうございます^ ^

• 1月30日
ざます

そうですね~(^_^;)
寂しいと口ではいうものの、期間限定の独身ライフですものね!笑

私も里帰りしますが、お金気にせずなるだけ週末会いにきてー(о´∀`о)とは伝えてます(笑)。
まぁ、今年グアムかサイパンにゴルフ行きたいとゆーてたので、それも里帰り中で予定してとも伝えましたが(^_^;)。
アラフォーなんで恥ずかしいハメだけ外さないこと願ってます(笑)。

• にこ

にこ

回答ありがとうございます!
    皆さんやはり寛大ですね!独身ライフ私もしたいなー笑
    男は羨ましいですね!

• 2月2日
ぴーちゃん

お気持ちわかります( ;∀;)笑
わたしは切迫早産で28週から里帰りしているので3〜4ヶ月は離れて暮らします。
ニヤニヤしながら「来週から1人か〜」なんて言ってたので「どんだけ楽しみなのよ!」と笑ってしまいました😂
不安もありますが、これから自由に時間使わせてあげられなしと思って我慢してます。
でも私は早く帰りたいです…笑

• にこ

にこ

それは早く帰りたいですね!
    男だけ自由で本当にズルイですね笑
    我慢が大切ですね!

• 2月2日
あいこ1234

そりゃー!ワクワクするでしょうね(笑)
私が旦那でも同じ事するだろうな、子どもおったらできない事を!と思います( ̄∇ ̄)
私も里帰り出産ですが、逆に実家に帰って来て普段会えない友達に会えたりするので、お互いいい時間だな。って思いました♡

• にこ

にこ

確かにこちらも楽しめばいいですよね!
    お互い干渉は良くないですもんね!私もその気持ちで乗り越えますはい

• 2月2日