※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
ココロ・悩み

産後の抜け毛は母乳と関係があるのでしょうか?ホルモンが影響している可能性があります。掃除しても抜け毛が気になります。

産後の抜け毛って母乳あげてるのと関係あるんでしょうか?
一人目、二人目は完ミでしたが抜け毛はそんな意識する程ありませんでした🤔でも三人目、四人目は完母なのですが貞子なんかな?と思うぐらいごっそり抜けます😂😂
何かホルモンかなんかで関係あるんですかね??
掃除してもしても床に髪の毛が落ちてて嫌になります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じこと思ってました🤣

上2人完ミで抜け毛は気にならず、3人目にして完母ですがドライヤー後、落ちてる毛にショックを受けてます🥹

  • まっすー

    まっすー

    絶対母乳関係ありますよね🤣

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

1人目完ミ、2人目混合母乳寄りてしたが、どちらもがっつり抜けました🤣

ママリ

ほぼミルクですがありますよ!笑
めちゃくちゃ抜けます!