※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
妊娠・出産

35週に入り、妊娠生活は辛い時もあるけれど、夫との時間を大切にし、赤ちゃんとの幸せを楽しみにしています。深夜の独り言です。

35週に入りました〜。
もうすぐ出産かぁ。。

初期の匂いつわりで死んでた時、
中期で歩き出したらすぐ切迫気味になった時、
仕事を休職してソファーの上で過ごして
夫婦最後の旅行にもいけなかった時、
後期はバネ指になったけどそこそこ動けてでも
ずっと座ってるのは苦しかったりと
周りとは少し違うな?って感じの妊婦生活でした。

旦那さんと2人の時間がすごく好きで、
先日は江ノ島デートしてきたらめちゃくちゃ楽しかったです🥹
不妊治療してはいたものの、
夫婦の時間があっけなく終わってしまう事が寂しいです。

きっと赤ちゃんがいる生活も幸せになるんだと
言い聞かせながら過ごしています。

予定日あたりに産まれますように。
深夜の独り言でした。
同じくらいの方、頑張りましょう!!✨✨

コメント

楽しみですね!!
私も妊娠中は本当に色々なマイナートラブルがあり産むまでが常に大変でした🥹

生まれても夫婦の時間以外とありますよー☺️笑

• はれ

はれ

マイナートラブルある人とない人との差もすごいですよね😱
    私も多かったので、無い人がめちゃくちゃ羨ましかったです🤮

産まれてからも意外と時間があると聞いて少しホッとします✨周りは全くなさそうなので😅笑

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

不妊と不育で数年の治療を経て現在6ヶ月の息子を授かりました👶

望んで望んで産まれた息子ですが、夫婦2人の時間が長かった分、2人の生活が終わるのを寂しく思う気持ちもありました。
というか今でも、時間もお金も2人の自由だったあの頃を恋しく思うこともあります。

でも赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いです🥰
もちろん大変なことも沢山あるし、逃げ出したくなることもありますが、夫が息子とキャッキャしながら遊んでいる姿を見たり、家族でお出かけして楽しい時間を過ごしたり、2人の生活では得られなかった幸せが沢山あります💕

我が子は予定日前日、たまたま里帰り先に夫が来てくれている時に生まれて来てくれました🥰
もうそれだけで、なんて親孝行な子なの!とか、毎日顔見てはうちの子世界で1番可愛くない?🥺とか親バカ全開です😂

出産を控えてナーバスになる時期だと思いますが、後少し夫婦の時間を楽しんで、赤ちゃんを迎えてあげてください😌
大丈夫、産まれたらめちゃくちゃ可愛いし幸せです!!

• はれ

はれ

やっぱり好きで結婚してるんだし、寂しくなるのは普通の感情ですよね🥲💕

具体的に色々ありがとうございます😭!!
    そうだったんですね!
    そういうタイミングとかも思い出に残りますよね☺️☀️

うちは自宅で育てる為、立ち会い等はできそうかなと思うので心強いです✨
    本当にナーバスになっちゃって、今から楽しみとか思ってる人すごくない?本当に育児の想像出来てる?って感じです🥲

でも安心しました😮‍💨ありがとうございました😊

• 5月29日