※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供が咳、高熱で目やにがでてるんですがアデノウイルスの可能性ありま…

子供が咳、高熱で目やにがでてるんですがアデノウイルスの可能性ありますよね😣調べると特効薬もないらしく風邪薬と見たんですが、先週から風邪をこじらせてて小児科で風邪薬貰ってるのがまだ余ってるのですぐに病院連れて行かなくて大丈夫ですかね?解熱剤、結膜炎の薬もあります!
今は熱も下がってきてて元気になってます 解熱剤のおかげかもしれませんが💦

コメント

千陽

可能性はありますよね!!
心配なら検査おすすめします!
私なら保育園も通ってないし、検査はしないですけど念の為病院は行くかなって思います🥰
気温差も最近激しかったですし、風邪かもしれないですけどねぇ🥹
早く治るといいですね!お大事にしてください💕

ママリ

アデノウイルスで看病中です。高熱は4、5日で、ずっと40度前後でした。私も座薬あるからいいかなーと思いましたが、受診したところ中耳炎も併発してたので抗生剤飲んでます。受診してなかったらと思うと怖いです😨私なら一応受診して全部診てもらいます。