※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

18週5日の検診で女の子確定の可能性が高いと言われました。エコー写真は顔だけで、性別確定はいつ頃か知りたいです。

女の子確定って言われた方


本日、18w5dで4週間ぶりに検診に行ってきました
エコーでお股を診てもらったところ
素人目でも分かるくらい足と足の間が
まっさらで何も無く、先生にもこの週数で
何も見えなかったら女の子と思っていいとおもいます。
っと、ほぼ確?みたいな言い方で言われました。

エコーの動画が貰えない産院で、貰ったエコー写真も
顔の部分だけのものなので皆さんにおまたエコーを
見てもらうことが出来ないのが残念なんですが
早く女の子確定貰った方で実際出産まで
変わらなかった方ってどのくらいで先生から
女の子確定もらいましたか?

コメント

ママリ

R先生に14週で完全確定もらいましたが
半信半疑で今健診でも女の子だと
思いますって言われてるけど
産まれるまで疑うと思います😂

のぼりべつ

この間の24週ピッタリの時の検診時に女の子確定もらいました!
私もお股のエコー貰ってないんですが見せてもらった時チンチンついてないでしょ〜って言われました🤣

ままり

確定というワードは言われることなかったですが
18週の時に女の子だねって言われてから一度も覆ることなくでした!
エコーも毎回見せてくれましたが、どうしてもこの目で見るまで信じきれず生まれてすぐ確認しました👀

deleted user

1人目が15週で多分女の子で20週で女の子確定。
2人目が17週でほぼ女の子確定。21週目で確定でした。どちらもエコーで素人目で見てもはっきり木の葉マークが見えました!
2人とも女の子です!