※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
産婦人科・小児科

熊本で2人目以降、無痛分娩された方にお聞きしたいです💦妊娠17週にして…

熊本で2人目以降、無痛分娩された方にお聞きしたいです💦
妊娠17週にして産婦人科変えようと思っています💦
東区の運動公園周辺に住んでいます。
2人目は陣痛から産まれてくるのが早いと聞くので、無痛分娩もできるしグリーンヒルで出産するつもりで通っているのですが、訳あって変えようと思っています。

1人目は妊娠、夫の転勤で引っ越してきたばかりで、土地勘のないまま伊井産婦人科に決め、出産は夜中の破水から始まったので陣痛のないまま、スムーズに病院まで着きました。
1人目伊井産婦人科だったので、違うところで産みたいとおもっているのですが…
福田や慈恵はめっちゃ混む時間だと1時間位かかっちゃうし(その間に産まれてきたら怖い💦)
北くまもと産婦人科は誤診される!とかいう口コミが気になり、
桑原産婦人科はもちょっと綺麗な所だったらいいなと思ってしまったり

わがままは承知ですが全然決められません💦
どこで出産されたか、どうやって決めたか、何が良かったか、差し支え無ければ教えてください💦

コメント