※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッチッチ〜
産婦人科・小児科

尾道市のオススメの小児科を教えてください。

そろそろ予防接種も始まるので、かかりつけの小児科を見つけたいと思っています。教えて頂きたいのですが、広島県尾道市にあるオススメの小児科を教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

高須のおぐら小児科がおすすめです💗

• モッチッチ〜

モッチッチ〜

回答ありがとうございました。検討してみます。

• 1月30日
ぽぽ子ちゃん

どこに住まれているかにもよりますが…高須のおぐら小児科は予防接種はその時間枠があるので風邪引きさんなどと接触することがないのでオススメです。先生も受付も優しいです~☺

• モッチッチ〜

モッチッチ〜

回答ありがとうございます。高須に住んでます。時間枠があるんですかー。小児科って風邪もらうって聞くしなぁって思ってたので、安心して行けそうです。ありがとうございました(=^^=)

• 1月30日
toranecotaisho

以前、コメントしていただいてましたよね( ˊᵕˋ )出産されたんですね!おめでとうございます✨
うちは予防接種はおぐら小児科に行っています!普通の診察の時はささき小児科に行ってます!

• モッチッチ〜

モッチッチ〜

ありがとうございます。 帝王切開になりましたが、元気に産まれてくれました(*^^)v
    おぐら小児科と、宇根クリニックで迷ってて。おぐら小児科行ってみたいと思います。

• 1月30日