※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供が寝返りを始めそうなので、今後のことも考えてリビングの模様替え…

子供が寝返りを始めそうなので、今後のことも考えてリビングの模様替えを検討しています!
今あるソファを捨ててローソファに新調しようと思っているんですが、このベルメゾンのソファ使ってる方もしいらっしゃったら使用感など教えてほしいです!
他にもおすすめのソファやマット、ネットでソファの下取りサービスやってるところなど教えていただけると嬉しいです🙌

コメント

はじめてのママリ

それの別バージョン使ってました!
私的には過ごしやすくてめちゃめちゃ良かったです!
ちょっと違うやつなのであれですが床面のクッションが柔らかいと寝返り出来たら顔うもれちゃって危ないこともあると思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    はじめてのママリ🔰さんが使ってたものはマット部分が柔らかかったってことですか?😭

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちで使ってたのはうみたんママさんが載せてるのより厚みがないもので特に心配無かったです!(写真のです)
    載せられてるのがだいぶ厚みあったので固めだったら問題なさそうかなと思います☺️

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!わざわざ写真までありがとうございます✨
    一応クチコミでは硬いって書いてあったんですけど、ネットだとどの程度の硬さかわかんないですもんね🥲
    ご丁寧にありがとうございました🙌

• 5月27日