※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

住宅展示場イベントに参加する際、建てた後や建設予定について聞かれることがあります。話が長くなるので、正直に答えるのが難しいですか?

住宅展示場イベント、楽しいイベントたくさんありますよね🌟家建てる予定なかったり建てた後でも行ってる人いますか?

イベント参加の条件で見学とありますがそのとき正直に建てた後とか言いますか?
今後建てる予定とか言うと話が長くなるし💦

コメント

ゆか

先週行きましたがメーカーの方もなんとなく何が目的で来たのかわかっているので正直に答えていいと思います!

• ママリ

ママリ

そうですよね!何回か建てた後行ってその時は同居とか誤魔化してたんですが💦

• 5月4日
Nao☆ミ

近所に展示場あり、よくアンパンマンショーとかパウパトと握手とか行ってます☺️
見学が条件のものも子供がやりたがって昔は見学したことありますが、名前とかアンケートがあったりするし話は聞かないとなって思ったりして、なんだか気が引けてしまったので、条件ついてるのはやらないようにしてます😥

• ママリ

ママリ

パウパトのなんてあるんですか!
    抽選でオモチャもらえたりは結局見学なのでお目当てのをやるには見学必須なのが面倒です💦さーっと回って外に出たいけどタイミングも難しい😭

• 5月4日
おいずみ

建てた後もガンガン行ってます(笑)

• ママリ

ママリ

行ってるんですね!
    見学とかしないといけないと思うんですが正直に言ってます?出るタイミングとか分からなくないですか?

• 5月4日
  • おいずみ

おいずみ

正直に言ってます!
    アンケートも答える前に、答えても良いですが(建てたばかりじゃなくても)建てたばかりで新たに建てる予定もないです!今日はイベント目的できました、とはっきり伝えます(笑)

• 5月4日
たなか

正直に伝えると、名前を書いても営業電話がかかってくることありませんよ☺️
あとは、建てたばかりでお部屋をどんな感じに使えばいいのかわからないから参考にさせてほしくて〜とか言ってます。実際かなり参考になりますし✨
たまにDM来るくらいです。

はじめてのママリ🔰

建てても行ってます笑

はじめてのママリ🔰

家造りしてる時にイベント何度か参加してますが
すごい人数来られるので
これみんな家建てるわけないよなって思って
営業さんに話聞いたりしましたけど
8割は建てる気ない人が来てるからと言ってましたよ😂
もう建てた人、建てる気が元々ない人でも
イベント参加は可能なので🙆‍♀️
アンケートには建てる気ないなら建てないって書いた方がいいです!
めちゃくちゃ電話来るので😂