※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

前駆陣痛と子宮収縮の違いがわからず、いつ電話すればいいか迷っています。逆子で病院に行っても帰されることが多く、困っています。

ふつうのお腹の張り収縮と前駆陣痛の違いってなんなんですかね🤔
夜になると生理痛のような痛み(おそらく子宮収縮?)が不定期に何回も起こります。
逆子なので前駆陣痛がきたら電話してと言われているのですが、
電話して病院に行っても、その週数相当のおなかの張りだねー、で帰されます。
もはや前駆陣痛と子宮収縮の違いがわからなくていつ電話していいのかわからず、こまっています。
わかる方いたら教えてください!
ちなみに今日はこんな感じです。

コメント

お母さん´`*

陣痛は、間隔が本当に規則正しく私の場合痛みがおしりにきますね。
前駆陣痛は、私はお腹が苦しい締め付ける痛みでした。

  • お母さん´`*

    お母さん´`*

    後続いた時間が1分は、あります。今のも前駆陣痛だと思います。

    • 5月27日