※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

加古川中央市民病院で双子出産の経験をした方のお話を聞きたいです。超音波外来以外でエコー写真は貰えるか、服装や管理入院、NICUについて知りたいです。

双子妊娠のため、加古川中央市民病院に通院することになりました。
加古川中央市民病院で出産された方のお話を聞きたいです。

・3回ある超音波外来の時しか写真が貰えないというような記載を見かけたのですが、それ以外はエコー写真貰えないのですか?
貰えない場合、写真とか動画撮らせてもらえますか?

・前回転院1回目(11w3d)で経膣エコーと腹腔エコーの両方をしたのですが、今後もそんな感じですか?服装に悩むので…

*双子の出産された方がいらっしゃったら…*

・管理入院はいつからでしたか?

・双子はNICU等に入りましたか?

兵庫に知り合いがおらず、本来出産したかった別の総合病院と違って病院からの情報発信も少ないので、お話聞かせていただきたいです。

コメント

あ

エコー写真毎回2.3枚貰えますよ!超音波外来のときは、細かく大量に貰えました。

健診は毎回経膣エコーと腹腔エコーと両方です。出産まで毎回です!

• かりん

かりん

超音波外来の時はたくさん貰えるんですね!
    双子だから超音波外来も倍くらいかかると言われたので、写真もたくさんになるかもですね😌
    出産で毎回両方のエコーなんですね!参考になります!
    ありがとうございます😊

• 5月27日
ぴまむ。

エコー写真は担当の先生によります!くれない先生もいます!
1人目妊娠の時の先生はくれませんでした。もういらっしゃらない方ですが。
2人目妊娠の時の先生は毎回くれました!
経膣エコーかならずあります😌

• かりん

かりん

ありがとうございます!
    次回から先生がかわるので、くれる先生だったらいいなと期待します☺️
    経膣エコー必ずあるんですね!参考になります。ありがとうございます😊

• 5月27日