※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらくま
お出かけ

6月の平日にお出かけしようと思ってるのですが、埼玉南部、東京都内らへ…

6月の平日にお出かけしようと思ってるのですが、埼玉南部、東京都内らへんでどこかここは楽しかったよ!というところはありますか❓

子供の誕生日なのでどこかいい所ないかなーと探してますが、この時期はけっこう雨のリスクがあり...
去年も小雨でした😅
なので、雨でも楽しめるところだと嬉しいです。

ちなみに鉄道博物館、サンシャイン水族館あたりは行ったことあります。
後楽園のアソボーノも考えたのですが、平日でもけっこう並ぶし混むとかいてあり悩んでいます💦
候補はさいたま新都心のキドキドですが、他にも良いところがあれば教えてもらえると嬉しいです☺️

次、4歳になる男の子で、車、電車は好きですが、動物園はあまりテンションあがらず...でした😂

コメント

コロン

娘は、昨年の6月に平日休みの時にお台場に行きました(*^^*)
モノレールもあまり乗らないので一番前に乗るとドキドキワクワクしてました\(^o^)/
フジテレビ→サザエさんの展示見たりくじ引きしたりガチャピンとムックのミュージアム行ったりしました(^o^)
デックス東京ビーチの台場一丁目商店街も楽しめましたよ!

  • りらくま

    りらくま

    返信遅くなってすいません💦
    お台場、楽しそうですね☺️
    モノレールとか乗ったことないので見るだけでも息子は喜びそうです!
    デックス東京ビーチらへんなら雨でも大丈夫そうですもんね😊
    検討してみます!

    • 5月27日
ふぅ。

葛西の地下鉄博物館はどうですか?✨雨でもOKです!

  • りらくま

    りらくま

    葛西に地下鉄博物館があるのですね!
    電車も好きなのでそうゆう博物館は喜びそうです☺️
    雨でも大丈夫そうですし、候補に考えてみます!

    • 5月27日
ささみ

ファンタジーキッズリゾートとかはどうでしょうか?✨
お誕生日月ですとお子様の入場料は無料になるはずです❗️

  • りらくま

    りらくま

    ファンタジーキッズリゾート、知りませんでした😳
    一日中過ごせそうですね!
    ちょっと遠めですが、候補に入れさせてもらおうと思います☺️

    • 5月30日
  • ささみ

    ささみ

    1日中過ごせます😂!
    ぜひ、タイミング合ったら行ってみてください!❣️✨

    • 5月30日