※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です、、、。ちょっと長いです、、、。現在3人目妊娠中で7月予定な…

愚痴です、、、。
ちょっと長いです、、、。

現在3人目妊娠中で7月予定なんですが、最近旦那が独立して仕事を始めました。私は現在仕事していません。
会社勤めの時から、ご飯がいらない日も月に2.3度あり、多い時は週に1.2回。もちろん1件では済まず,キャバクラやクラブなど飲みに行くのは普通でした。

私自身も料理が苦手で、旦那の仕事の帰りが21時頃なので寝かしつけの後ご飯をしたりするのがしんどくて、ご飯いらない日はラッキー!ぐらいに思っていました。
飲み屋に行かれるのはいい気はしませんが,仕事柄そんな感じなのかなあ。と、、、。
友達とご飯に行く時などは、そんなところは行ってなかったと思います。

最近独立し、いわば社長という立場になった旦那なのですが、飲食などは、会社経費に落とせるらしく、惜しみなく、飲みに行ってるような気がします。

独立して、付き合いが大事なのもわかりますし、仕事上、目上の人とご飯や、接待?が必要な事というのも、ある程度理解しているつもりでしたが、最近多すぎて、しんどくなってきます。

ちゃんと12時頃には帰ってきていて、朝帰り、とかはないので、夜の5.6時間?ほど、ご飯→飲み屋(キャバクラ,クラブ)に行っています。
ちゃんと領収書ももらっていて、財布にきっちり入っています。その金額も、3万〜5万円で、今週は、3日連続でした。

そのことに関しては、私は何も言いませんが,なんかむかつきます。笑 

ただ、2週間ほど前に、私が子供を連れて実家に泊まっている時に、あまり会わない友達とご飯に行くといっていて、
その後クラブ(爆音の方)遊びをして、タクシーで大阪から神戸まで帰ってきていました。

これに関しては,は?ってかんじで、怒りが込み上げてきましたが、耐えました、、、。
(領収書とかをみたのが、翌日ではなかったので、、、)

何、出会いを求めて遊んでんの?

っていう、、、。

別に,今の生活に不満はありませんし、私も好きに過ごしています。休みの日も、家族で過ごしています。
休みの日に旦那だけ遊びに行く、ような事もないです。
自分で稼いだお金なので、勝手にしたらいいわ。と思っていましたが、独立し、自由な時間も増えているし、会社勤めしている時みたいに自分でなんとでもなるので、自由にしていると思います。

なので,女遊びをしていないとおもっていますが、
そういう事もかさなり、疑ってしまいます、、、。
多分浮気とかも絶対バレないようにできるタイプです。

ずっと、飲み会のあった翌日はモヤモヤしてこんな気持ちで,子供と一緒にいる時には、わすれて、また飲み会があったら、こんな気持ちになってしまう、、、

の繰り返しで、嫌になってきました。。。

少し,愚痴を言いたかっただけです、、、涙
最後まで読んでくれた方、ありがとうございました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか、そういう感じの人なら
『バレならいで浮気してくれるならいいや‥』って思ってしまいそうです😂
生活に不満もないなら余計に。
昔の芸能人とか、そういうイメージです!
奥さんもブランド品でも買って好きにしちゃったらどうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね🥵
    どーせ,するんやろなー。って思ってるところもあって,ダメですよね😓😓

私自身,子供の服とか買ったりするの好きなんですが,自分の分のブランドものにはあまり興味がなくて🥵でも気分転換できるもの探してみる方がいいですよね,

• 5月26日