※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

群馬で無痛分娩の産婦人科を探しており、20週までは自宅近くの病院で通い、転院したい。3つの病院で迷っている。転院経験者の意見や無痛にこだわる方のアドバイスを求めています。

群馬で無痛分娩の産婦人科を探しており、行ける範囲で
佐藤病院
ヒルズレディースクリニック
横田マタニティーホスピタル
以上の3つで迷っています。

3つとも少し遠いので20週までは自宅近くの産婦人科に通い転院できたらなと思っているのですが、
3つで決めかねています。同じ様に悩んでこの産婦人科にしたよ!と言う方、そこに決めた理由等教えていただけると助かります(;_;)

また同じ様に転院された方いらっしゃいましたらスムーズに転院できたかなど教えてください。

ちなみに県外から引っ越してきて3人目の妊娠で絶対に無痛が良い!!と考えています。

みなさんよろしくお願いします。

コメント

みーにゃ😺

同じく県外からきて産婦人科分からず、悩んでヒルズで3人目にして初めて無痛にしました☺️

横田とヒルズで迷いましたが、キレイさや通いやすさでヒルズにしました💡
ヒルズで良かったですよ😊

横田は産後ケアで数回利用して良かったですが、運転苦手なので数回くらいが丁度良かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ境遇ですね!😭
    私も3人目にして初めての無痛予定です☺️

ヒルズでの無痛は計画無痛で10万でしたか?

佐藤病院が計画無痛15万と書いてあったので金額に違いがあるのかなと思いまして🤔

• 5月26日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

昨年10月出産で無痛は10万でした💡
    もしかしたら値上がりしてるかもですが🙄

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…値上がりしてる可能性もありますよね😇
    ありがとうございます💓🥹

• 5月26日
ななな

横田は計画無痛なら計画日前に陣痛がきた場合などは夜間でも麻酔科医が対応となってましたが佐藤だと平日の日中以外にきた場合は計画していても普通分娩になるみたいです!
ヒルズはわかりません💦
私も婦人科系の定期検診に通ってた婦人科で初期の初期は診てもらっていたのですが、10週頃にヒルズに問い合わせたら、予定日的にいっぱいで…と断られてしまい横田になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!遅くなりすみません。
    そうなんですね😱😱😱
    今通っている産婦人科が佐藤と連携?提携?しているとこだったので佐藤に決めてしまいました😅
    どうか計画日前に陣痛が来ません様に…🥹🥹笑

• 8月18日