※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
お出かけ

来月仙台のアンパンマンミュージアムに行きますその他にポケモンセンタ…

来月仙台のアンパンマンミュージアムに行きます
その他にポケモンセンターにも行きたいと思っています
あとは全然予定が決まっていません😅
まだお昼寝もあるので、午前中はアンパンマンミュージアム、ランチもできればそこで取ろうかと思ってます
そのあと車で少しお昼寝して、ポケモンセンターあたりを散策して帰宅かな、、と思っていますが、仙台駅の辺りでほかに子供連れて楽しめそうな場所ってありますか?

個人的には阿部蒲鉾のひょうたん揚げが大好きなのでそれも食べたいと思ってます!

コメント

マーシャル

わたしもよく仙台駅に子供を連れて行きますが、中々楽しめる場所がないんですよね😭
ポケセンが入っているパルコ一階のステラおばさんのクッキーを子供と選んだり、ひょうたんあげ手前のゲーセンでプリクラを撮ってみたり、、そんなところでしょうか🥹あとは新幹線の駅のホームで、新幹線を見せたりしてました!
楽しいお出かけになりますように🥰

• かえで

かえで

新幹線も大好きです!はやぶさこまちも見れますよね!
    時間潰しに連れていってみます😄

• 5月26日

土日ならお昼をアンパンマンで済ませるなら早めがいいです!
店舗によりますが、12時くらいは激混みで整理券もらって1時間以上は覚悟してって感じの日が多いです😌
ポケセンもカードの発売日?や土日は並ばなきゃ入れない日もあったり、人が多くてベビーカーは困難です😭
どちらも平日は上記ほど混雑していません😌
6月の初めにヨドバシがオープンして、モーリーファンタジーなども入る様なので今までよりは少し遊べる幅が広がっているかと思います!

• かえで

かえで

やはりお昼時は混むんですね!少し早めにお昼取るようにします!
    ヨドバシもちょうどオープンしますよね!
    流石に混んでると思うので行く予定はないですが😅
    ポケセンも最近カードの発売日とかすごいみたいですね💦
    ちょっと調べてからいってみます!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

仙台駅周辺って小さな子供が喜ぶ施設少ないですよね😭ちょっと時間あるな〜程度だったら駅の屋上庭園で休憩するといいかもです。穴場なのであまり人がいないし新幹線が好きなら少し見えるのでうちの子は喜びます。『仙台駅 スカイガーデン』で調べると出てきます!
遊び場が少なく人混みなので、駅周辺にいくときはうちはおやつ休憩としています😊ずんだシェイクやいたがきのソフトクリームやジュースを飲むことがおおいです😊