※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
産婦人科・小児科

三重県津市の産院でトーラック希望の情報を教えてください。セントローズ、ヤナセクリニック産婦人科での経験者、情報を求めています。

三重県津市の産院でトーラック希望したよって方がいたら教えて欲しいです。聞いた事あるよって人も入れば教えて欲しいです!!
セントローズ、ヤナセクリニック産婦人科。トーラック・ブイバック

コメント

はなはな🌸

友達がセントローズ でトーラック可能だって言われたって聞きました!

• るる

るる

コメントありがとうございます!!そのお友達はトーラック希望したのでしょうか?

• 5月27日
  • はなはな🌸

はなはな🌸

希望してました!

• 5月27日
  • るる

るる

VBACできたんですね(^^)
    セントローズでのTOLACの詳しい事とかはやっぱり分からないですよね?友達から聞いたとか、、、、!?( ˊᵕˋ ;)

• 5月27日
  • はなはな🌸

はなはな🌸

トーラック出来るって言ってもらった〜っていう事しか聞いて無くて詳しいことは分からずすいません😭💦

• 5月27日
  • るる

るる

そうですよね、、💦
    教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️セントローズでは、やってくれると分かったので助かりました😌

• 5月27日