※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
お出かけ

カトージの2人乗りベビーカー二人でゴーを購入検討してます!乗せるのは3…

カトージの2人乗りベビーカー二人でゴーを購入
検討してます!
乗せるのは3歳の長男と1歳の次男です。
現在はab型ベビーカーに危険を承知の上フラットにして
長男が疲れた時のみ前後二人座らせて乗せたり
ショッピングモールにあるキャラカートに長男を乗せたり
してます。
ママつれてってなどのボードも検討しましたが
展示品で試したところ脛が当たったり歩くのが
大変で使わなくなるなと判断しやめました。

シングルのためベビーカーとキャラカート、さらに
買い物カートとなると上の子2人が何かしら押してる
状態です。
外出頻度高めで毎週どこかに出かけているので
2人乗りベビーカーあってもいいんじゃないかと
悩んでますが使い心地どうですか?
また今から買っても遅くないでしょうか?

コメント

ママリ

別メーカーですが、2人乗りベビーカー使ってます!
どこかレジャースポットとかにお出かけの時は重宝しますが、デカいし重いし、とにかく嵩張るのが難点です😭
買い物とかは、大きくて小回りもあまり効かないので使って無いです💦
あと、下の子がベビーカー拒否するようになってしまって、最近はほぼ使ってません💦

うちも、上の子が3歳、下の子が1歳になる前に買ったのですが、下の子よりも上の子の方が、乗りたがります😭
今は4歳ですが、疲れた〜歩きたくない〜ってまだまだ言うので、今から買っても遅くはないかな?!と、私は思います!!😭

我が家は車移動がメインなので車に乗せっぱなしにしてますが、玄関にしまうとなると、結構ジャマになります!
移動が徒歩や電車メインなら、便利だと思いますが、バスとかも乗るようであればちょっと重いしすぐに折り畳みできないので、厳しいです😣