※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供と公園に3時間いたらほっぺがヒリヒリして今は真っ赤で日焼けしまし…

子供と公園に3時間いたらほっぺがヒリヒリして今は真っ赤で日焼けしました。
以前も長時間外遊びをしているとヒリヒリして真っ赤になったり、水脹れができて火傷状態になったこともありました。
今日は日焼け止め塗っているし、マスクしたままでいたから大丈夫と思っていたらまた同じ症状になりました。
日光湿疹?日光に過敏になってしまいました。
活発な子がいるので、日傘さしてゆっくり公園で過ごすことはできません。
日光湿疹なる方、日焼け対策している方
どうしていますか??

コメント

deleted user

マスクしてるなら普通に日焼け止め落ちてるんじゃないですか?