※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
子育て・グッズ

最近、母乳の出が悪くなっているか心配です。アモーマのハーブティーを買いましたが、飲んでいる方いますか?黄色いパッケージと緑のパッケージの違いを教えてください。

最近、胸が張らなくなりました。
以前はだいたい4時間くらいで張って、息子が飲んでくれるとふにゃふにゃになる感じでした。
息子が飲み終わった後に絞ると、多少滲む程度に母乳は出るので全く出ていないわけではないと思いますが、以前より母乳の出が悪くなっていないか心配です。
今日、アモーマのハーブティーを買ってみたんですが、飲んでる方いますか??
黄色いパッケージのもありましたが、緑の方を買いました。これってどう違うか分かりますか?

コメント

ワン太郎

緑のミルクアップブレンド飲んでいました!
私はおっぱいの出が悪く悩んでいましたが、三時間で張るようになりました。今は授乳回数が減って断乳に向かっているので飲んでいません。
私には効果てきめんでしたよ(*^^*)

黄色のパッケージのものは飲んで無いので違いは分かりません。

  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    効果を実感するまでどれくらいかかりました?

    • 1月31日
  • ワン太郎

    ワン太郎

    もう忘れてしまいましたが…^^;
    1週間…2週間だった気がします^^;
    私は1日に2リットル以上は飲んでいました。
    結構飲み続けましたよ(*^^*)

    • 1月31日
haru

緑も黄色も飲みました!
緑は母乳の量が増える、黄色は母乳が詰まらないように、って感じだったような🤔

  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    緑の方を飲んで効果ありましたか?

    • 1月31日
ほのか♡

緑は母乳を増やすために飲んで、黄色は詰まったりするときに飲むイメージです(´-`)

  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    緑の方を飲んだことありますか?

    • 1月31日
  • ほのか♡

    ほのか♡

    一袋分飲みました☕️‼︎

    • 1月31日
ゆき

黄色のパッケージのものは、母乳の流れを良くするものだったはずなので、詰まりとか堅く張って痛いとかでなければ、緑のパッケージの方がいいかと。

  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    つまりも痛みもないです✨
    全然張らなくなったので、出てるのか心配になってしまって💦

    • 1月31日
ひーちゃん

黄色のものはおっぱいの詰まりとかを解消してくれるものだったと思います!
私も緑のものをおっぱいの張りが弱くなったかなって思った時に飲んでます。
効果がすぐ出て臨機応変に使わせてもらってます。

  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    緑の方を飲んでどうですか?
    効果ありましたか?

    • 1月31日