※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

次の診察まで不安です。自己検査で陽性、内膜が厚くなっていること確認。病院での検査は来週に。初期症状もなく、不安が続く。乗り越え方や基礎体温について悩んでいます。

次の診察までそわそわです😭

自分で検査薬して陽性は出てます!
元々、今日別件で受診する予定があったので4週前半で診てもらいました。
エコーではもちろん、内膜が厚くなってることしか確認できずでした🥺

尿検査ぐらいしてくれるのかと思えば、家での検査薬で反応出てるから改めて病院では検査しなくて良いかなーと言われ、結局エコーのみで来週の再診になりました。

初期症状もほとんどないので、ほんとに着床してるのかそわそわです😂

みなさん、この時期どうやって乗り越えましたか??
検査薬、何個か買ってしまいそうです、、、
基礎体温も測るのやめた方が精神衛生的にいいですかね🥲

コメント

なにぬ

リラックスして過ごすのが1番です😭
今は何かできるあれもないですし、基礎体温も私は測ってませんでした!一喜一憂しちゃうので!
検査薬もしたところで陽性は陽性ですし、安心材料としてしたいのであれば全然いいかな!とは思いますが、陽性の線が薄い?とか濃い?とかそんなのに振り回されぬようにお気をつけくださいね😢
赤ちゃん信じてリラックスして次の健診までお待ちください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

基礎体温で一喜一憂、検査薬の線の濃さ、めちゃくちゃ気にしてしまうタイプです!!!!笑

やっぱり基礎体温、やめちゃいます🥺
    検査薬も買わないでおきます😂!

一度は陽性が出たので、とりあえずは自信持っていいですよね🤣

• 5月22日
  • なにぬ

なにぬ

そうです!(笑)
    赤ちゃん信じてあげるのがまず、お母さんとしての第一歩なんだ!ぐらいに思って🥺

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活歴が長いので、不安と心配、半信半疑な気持ちが入り混じってます😂

とりあえず、検索魔やめれるように頑張ります!!笑

• 5月22日