※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生理が9日遅れており、検査薬は陰性。体調変化や症状なし。基礎体温37度超え。避妊ありの中、ゴムなし挿入1回。妊娠の可能性はありますか?

今日で生理が9日遅れています。
生理予定日3日後、5日後、7日後、9日後(今日)に検査薬を試しましたが全部陰性でした。

生理前のお腹の痛みや体調の変化なども無く、
かといって悪阻のような症状もありません。

基礎体温は普段付けていないのですが、
昨日今日の起床時に測ると37度超えていました。
(基礎体温には個人差があることは分かっていますが、
一応測ってみました。)

5/2の行為がゴムなし挿入が1分くらいありました。
中に出してはいません。
その他の日は避妊ありです。

♡がついている所が行為日になります。

妊娠の可能性はあるのでしょうか?


コメント

eq

中に出して居なくとも避妊なしなので妊娠はありえますが
行為からそろそろ3週間なので今
陰性であれば
5月2日の行為での可能性低いかと思います。

避妊していても100パーセントではないので
その後の行為に関してはまだ否定出来ませんが
排卵が遅れると遅れたぶん
生理も遅れますので
排卵が遅れたのかもですね☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    妊娠の可能性は低いと思っていいんですかね😣

    9日も遅れることは初めてで、
    生理が来そうな感じも全く無いので、、💦
    今週末までに生理が来なければ婦人科で診てもらおうと思っていますがそれまで不安で😥
    排卵の遅れですかね💦

    • 5月22日
ばいきんまん

初めまして!
私も今同じようなかんじなのですが
その後生理きはりましたか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    11日遅れで生理が来ましたよ😊

    • 6月2日