※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26歳ママ
妊活

妊活中で不妊治療をしている26歳女性が、人工授精を試みているが、排卵が確認できず心がしんどい。治療を諦めようかと思っていたが、息子の言葉で再び頑張る気持ちになった。

来月で26歳になります。
1人目は21歳の時に一周期で来てくれました!
2人目もすぐかなと思っていたら、妊活スタートと同時に生理が来なくなり、病院受診すると多嚢胞と診断され、そのままタイミング法で不妊治療をし7ヶ月になります。タイミング法2回目で化学流産を経験しました。
夫の精液検査を先月したところ奇形率が30%だったので今月から人工授精をしました。人工授精の次の日に排卵確認に受診したところ排卵されていなく卵胞30ミリを超えていて、今月は失敗だなとおもって心がしんどくなってます。
もうなんか疲れてきちゃったので、治療やめてしまおうかなと思っていたら、息子が急に「○○くん赤ちゃんほしい」と初めて言ってきてやっぱりお兄ちゃんにしてあげたいな思いました。
なんかゴールのわからない真っ暗なトンネルに入ったみたいで、本当に妊娠できるのかわからなくなってきました。
誰か励まして欲しいです笑

コメント

きいろ

私も2人目妊活中です!
同じく1人目は一周期で授かったので
すぐ授かれるかなと甘くみて
しまってました😅
今半年経ちますがまだ授かれず、、
リセットくるたび落ち込みますが
他にも同じ気持ちの方がいると
心強いです。お互い頑張りましょ👶🏻

  • 26歳ママ

    26歳ママ

    お互い頑張りましょう😭

    • 5月22日