※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたて
妊娠・出産

おなかの痛みについて質問です🥲数日前から頻尿が顕著になって、30分〜1…

おなかの痛みについて質問です🥲

数日前から頻尿が顕著になって、30分〜1時間に1回は必ずおトイレに行っています。
性行為もしませんし、血尿も残尿感もなく、元々水分は1日2リットルは必ず飲んでいるので、膀胱炎ではなさそうです。
(膀胱炎は過去何度か経験があるので、感覚がその時とは違います🚽)

トイレの回数は妊娠中なので仕方ないことなのかな?と思いつつ、日中は横になることがほとんどなのですが、だんだんトイレに向う時間が近づいてくると、耐えられる程度ですが、子宮がギューっとなるような、ズーンとくる生理痛のような、おなかに痛みがあります。😞
靭帯が引っ張られるような痛みと、便秘気味なこともあって、常におなかのどこか痛く、これが膀胱が痛むのか、子宮なのかは自分でもよく分かっていません💧
これは妊娠中ならあるあるなのでしょうか?😖
突然始まった症状なので、不安です。。
どなたかお分かりになる方、教えていただけますと幸いです🙏

コメント