※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦さんのブラについて、授乳後の垂れを心配しています。ホールド力のあるブラが良いでしょうか。先輩ママさんはどうしているのか気になります。

妊婦さんのブラ事情お聞きしたいです💦
私は初期の頃から圧迫感が無理でカップインキャミソールです。
でも産後垂れてしまわないか不安です。
ある程度のホールド力のあるものを着用した方がいいのでしょうか…
授乳したら垂れると聞きましたが先輩ママさんで綺麗な方はどうしてるんでしょうか💦

コメント

おいも

私も妊娠すると締め付けが一切ダメになり、ブラは一切付けずに母乳パットのみで過ごしています😩

授乳したら本当に胸無くなるので、子供産んたらちゃんとつける予定です😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり締め付けしんどいですよねー😭
    そうなると産んでからになりますよね🥺

• 5月22日

妊婦の時はカップ付きインナー着てました!産んですぐ〜3ヶ月くらいはゆるゆるの授乳ブラで、その後も夜間授乳があるうちはカップ付きインナー着てました。(夜も日中も)
卒乳してからそこまでホールド強くないナイトブラに変えました。日中は普通のブラに戻しました!
授乳で胸は小さくなりましたが今のところ垂れてはいません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しづつ戻していくって感じなんですね🥺
    垂れてないのすごいです😳

• 5月22日

退会ユーザー

私は窮屈感や嫌な時は無理せず少しずつ戻していきました✨
    これから垂れてくるかもしれませんが😅笑

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中はもうずっとカップ付きインナーでずよね? 
    私も初めてのママリ🔰さんのように垂れない事を祈ってカップ付きインナーで過ごします😂産後頑張ります🥺

• 5月22日

退会ユーザー

妊娠中はずっとカップ付きインナーでした!それはそれはゆるゆるのやつで、産後すぐはもっとゆるゆるのやつです🥺笑

• 5月22日
きなこ

私もワイヤーがダメになってUNIQLOのつけてました✨圧迫感本当に不快ですよね💦
断乳したので普通のブラにしましたが妊娠前とサイズ同じなのに胸の上の所が削げてきてるなぁと感じます💦
今は胸の筋トレしています😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前とサイズ同じなんですね😳妊娠前より小さくなると聞いたのでびびってます😂
    筋トレ凄いです!!!見習って私も産後落ち着いてから筋トレ頑張ってみます!

• 5月22日