※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxri
家族・旦那

あーーむかつく。喧嘩して文句ばっかり言われたから育児家事放棄。した…

あーーむかつく。
喧嘩して文句ばっかり言われたから育児家事放棄。したら、俺頑張ってやってんだろ?ってキレてお碗なげて真っ二つ、娘ギャン泣き。わたしいつも頑張ってやってますが、あんたみたいに偉そうにしてないわ👋1日くらい偉そうに言われてもねぇ💬💬💬物に当たるなんてガキ。前も壁にも穴開けて、ドアのぶ壊してアパートなのにね、ないわー

コメント

お椀投げるのもないですが、
喧嘩で育児家事放棄もないですね(^◇^;)
どちらも大人になって
お子様を巻きこまないよう、できるといいですね(^◇^;)

• xxri

xxri

育児放棄っていっても授乳にオムツ替え、離乳食作ってるんですが、その他はお願いしてました。

そうですよね、なにやってんだろぅ(°_°)💬💬

• 1月29日
ガラピ子

家事放棄はいいですが、育児放棄はダメです…(;_q)
物にあたるのももちろんダメです(#`皿´)

• xxri

xxri

授乳オムツ替えしたら旦那に
    離乳食作ったらこれ食べさせとお願いしてましたが、子供には罪ないですよね。反省です。大人になります

• 1月29日
こはるママ

本当ないですよね…うちも今ちょうどテレビと空気清浄機壊されました…娘ギャン泣きで、抱っこして寝かせてます。うちも同じくアパートなので、色々壊されて本当最悪です。男ってなんなんですかね

• xxri

xxri

テレビと空気洗浄機?
    高いものですね😨😨😨
    物に当たるの本当辞めてもらいたいですよね。

• 1月29日
  • こはるママ

こはるママ

物にあたるの本当にやめてほしいです!!お金もないし、一番は子供が心配です💦テレビは旦那が買ったのだからこの際いいですが、空気清浄機はうちの親に買ってもらったので本当に腹立ちます。
    xxriさんは大丈夫ですか??

• 1月29日
オフロスキー

わかりますー!
うちも、1回やったら「俺やってやったぞ」って、すんごく大きな顔します!こちらは毎日やってるのに!って腹立ちますよね。私もフラ~っと家を出たり、ふて寝したりしたことありますよ。やってられないですよね(笑)最近は、家事も率先してやってくれるようになりましたが、今でも、たまには1日中1人で好きなことしたいわ~と時々思います(笑)

のぞみ

文を読んでる限りでは、旦那さん褒めてほしいだけなんじゃ?と思いました(^^;;
どれだけ頑張れるかは人によって違いますし、奥さんがさらっとこなす事を旦那さんは手間取ってしまったりとかあると思います。
多分、「頑張ってるよね、ありがとう」と言えば旦那さんの頭も冷めるでしょう。
でも旦那さんは怒りに任せて色々と破壊しすぎなのでそこは謝らせましょう(^^;;

♡R6-мΑм♡

むかつく気持ちわかります!
わかりますが、うまく旦那を使ってみてはどうですか?
たった1つでも、してもらったら
大袈裟にありがとー☺‼て言ってみたり(笑)
喧嘩もめんどくさいんで
あたしは一応そうしてます(*^^*)
それでも腹立つときは
落ち着くまで無視ですが(笑)(笑)

R♡K mama

私の旦那もすぐ物に当たります。
アパートなのに壁に穴( ¯−¯ )

男の人ってちょっと家事しただけでしてやった
感出しますよね。まあ言うと喧嘩になるので、
とりあえず「ありがとう」って言ってます。
何も言わずしてくれる旦那さんが羨ましい