※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
妊娠・出産

つわりが始まり、ムラがある症状に不安を感じています。皆さんの経験談を聞きたいです。

つわりについてお聞きしたいです。
4w2dの初マタです。4日ほど前から胃もたれのような不快感が午前中だけという日や午後だけというようにムラがあるつわりが始まっています。
昨日や今日はほぼ1日不快感はなく、匂い等もまだ何も気になりません。
まだまだこれからだとは思いますが、悪阻というのはこんなにもムラがあるものなのでしょうか?

元気に過ごせていることにはとても感謝なのですが、同時に無事に育ってくれているのか不安になります🥲

皆さんのご経験談をお聞きしたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

ゆきだるま

ムラはあります♥
本格的に悪阻が始まるのがおおよそ5w頃なのでまだ悪阻が本格的でなくても大丈夫だと思いますよ!
又、育っているか不安になる(ほんとわかります!)
ですが初期は基本的染色体異常の為赤ちゃんを信じてあげることしかできないです(´;ω;`)💦

  • とり

    とり

    これからですよね😂
    少し安心できました!
    無事に育ってもらえるように祈っておきます🥹

    • 5月21日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    お互い無事に赤ちゃんの心拍確認できますように🙌

    • 5月21日