※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

右腕のポツポツが出て痒いです。妊娠性掻痒は一部に出ることがあります。画像検索でひどい症例が出るのは普通です。

妊娠性掻痒って一部だけに出たりしますか?
右腕の一部だけポツポツが出て痒いです。

ネットで画像検索しても、ひどい症例の方の画像しか出てこないんですがこれは違いますかね?🤔

コメント

ママリ

私は腕の一部から両腕とお腹が痒くなり、一気に広がっていきました😭
早めに皮膚科に受診したほうが良いですよ❗

• ななな

ななな

コメントありがとうございます✨

わー💦そうなんですね😫
    皮膚科受診しようと思います。

ちなみにこんな感じの見た目でしたか⁇🤔

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

こんな感じでしたよ!めちゃくちゃ痒くて寝てるときにも掻いてしまって、傷だらけでした😭😭
    検診のときで良いかなーとおもって皮膚科行かなかったら広がったので。絶対に皮膚科に受診すると良いです!

• 5月21日
  • ななな

ななな

今見たらお腹にもポチポチ赤いのが出てました🥶💦

検診が近ければ検診のときに相談するでもいいんですかね?🤔
    明後日がちょうど検診なんですが…皮膚科に行ける日も同じ日になってしまいます😓

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

すみません😣下に返事してしまいました。

• 5月21日
ママリ

なら明後日で大丈夫だと思います!私は、とにかく保湿して、寝てるときに掻かないように手袋とかしてました😭

• ななな

ななな

明後日相談してみます😖❗️

保湿が大事なんですね!掻かないように気をつけます😭😭
    ありがとうございます✨

• 5月21日