※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

昨日から何度か投稿させてもらっています。夫37歳。去年扁桃腺肥大で…

昨日から何度か投稿させてもらっています。
夫37歳。去年扁桃腺肥大で入院しました。その後よくなり、また扁桃腺腫れを一度したあと、今度は飲み込みづらくなり、先週胃カメラしたところ、1センチの腫瘍が1つあり、食道がんを疑いますと言われたそうで、それからわたしも気になってどうしようもなく…
悪性か良性かの結果が5日後くらいに電話くるそうです。
はずかしながら県民共済しか入ってません.預貯金もあるし、実、義両親ともにおかねは心配しないでと言われてます。ですが、1センチが1つあるとゆうのがどうゆうことなのか、、まだ希望あるのか、もう手遅れなのか、、
エコー?胃カメラ?で、肺、大腸、胃は異常なしだったそうです。どなたか経験ある方や、知識ある方なをんでも構いませんので返信ください。

コメント

みく

まだ生検の結果待ちということですよね。癌には種類もあるし大きさだけでは言えないこともあり一概に周りとくらべると無駄に一喜一憂することになります。
気になるのは当然ですが、ご自身で調べるのはご自身で調べるのはそこまでにして結果を待った方がいいです。
まだ結果も分かってないし良性病変かもしれないし最悪なことばかり考えると夫婦揃って病んでしまいます、、