※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後1ヶ月半の赤ちゃんを預けて休む機会を得たが、離れると寂しくなり涙が出た。我が子の愛おしさを再確認し、リフレッシュして休むことを決意。

生後1ヶ月半経ちました👶
旦那のお母さんが私が寝不足のことを心配して明後日の夜まで預かってあげるからしっかり休んでと言ってくれたので先程息子を預けてきました🥹
今寝るところなんですが、あー休めるー寝れるーとか思ってたのにいざいなくなるととっても寂しくなり涙で枕を濡らしているところです。笑 
産後から休めてなく眠れなく体も心もボロボロなはずが、やはり我が子はかわいい、大切なんだと、とっても寂しい気持ちになりました😂 ですがしっかりこの機会に寝てリフレッシュしたいと思います!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵なお話です🥲💓
みんな優しい☺️
しっかりリフレッシュされてください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いざいなくなるととっても寂しいです😂

    • 5月21日
まろん

わかります🥹
少し離れただけでもソワソワしちゃいますよね🥹♡

優しいお母さんだし、預けれる信頼関係を築けてるの凄いです(*^^*)

ゆっくり休んでください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい、休みたいと思います😂

    • 5月21日