※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月にるり渓温泉にグランピングに行くのですが、キャンプ初心者で何を…

来月にるり渓温泉にグランピングに行くのですが、キャンプ初心者で何をしていいかわかりません😅

どんなことをすればいいですか?💦

夜に花火はするつもりです。あと星が見たいです。

食材は持ち込み禁止なのでプランに含まれるキャンプ飯もします。

コメント

ママリ

去年るり渓温泉でグランピングしました😊💓

花火と星空で充分楽しめますよ🥹💓
楽しみですね😍
我が家もまた行きたいです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊お聞きしたいのですが、持ち込み禁止だと思うのですが、部屋でのお酒などは大丈夫ですか?💦
    あと食事めちゃくちゃお肉少なそうなのですが足りますか?追加するにもネットで見ると種類が少なすぎるんですがほかにもあるんですかね?😅

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

NGなはずです😂💓
    なので、テントの中ではこっそり飲んでました😂

お肉、私も少ないかなーって思ったのですが、他のメニューありますよね?それで結構お腹満たされてデザートもギリギリでした😂❤️

野菜取り放題でしたよね?ホイル焼きがめっちゃ美味しくて、肉よりお野菜ばかり食べてました😂❤️

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっそりだったらバレないですよね?😂
    それなら良かったです♫野菜期待しておきます(●´人`●)

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

はい😂ゴミはしっかり持ち帰りしました😂❤️

さつまいもとじゃがいも玉ねぎがサイコーでした🥺❤️

• 5月21日