※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の女性がドラマ「コウノドリ」を見るべきか相談中。悪阻がひどく、赤ちゃんへの愛情が芽生えないとのこと。

ドラマのコウノドリ、妊娠中見ない方がいいですか?
リアルタイムでは見てなく、はじめて見てみようかなーと思ってます😌
悪阻がひどく、中々お腹の赤ちゃんへの愛情が芽生えないというか…1人目の時も初期はそうだったんですけど💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コウノドリみても赤ちゃんへの愛情が芽生えるかはわかりませんが、赤ちゃんのいろんな病気とか出産のこととかをみて不安になるようならやめといた方がいいと思います💦

nathuu

産まれてからのがいいかもです😅
感動する話ばかりでとてもいいのですが、
もちろん心配になってしまうストーリーもたくさんあり、
妊娠中に見たら不安だらけになりそうです。
もちろんマンガなので、
例えば名探偵コナンみたいに周りにたくさん殺人事件が起こるように、
コウノドリの漫画では様々なことが起こりすぎてて、
普段では絶対ありえないんだろうなとは思いますが😂

RUNA♡

情緒不安定なのでめっちゃ泣けますよ(笑)
中身とじぶんを重ねると無駄に不安が募るのでそこだけ気をつければいいのかなと😊

RIE

割と不安になるストーリーが
多い気がするので生まれからの方が個人的には良いです😊

おもっちーず

私も迷って、臨月ですが昨日観ました!
出産してからの方がいいと思います笑
メンタルやられました笑

ままり

不安になるから見ない方がいい(妊娠、出産に関するトラブルが多いので)って言う声もよく聞きますよね!!

わたしはなんだか妊娠すると見たくなって見てボロボロ泣いてます🥺

いーたん

今見てるんですが、今のとこより全話アホみたいにボロボロ泣いてしまいました😭
まだ妊娠初期だからでしょうか?これ見たから不安になるとかはなく、むしろ勉強になることも多くて良いです。
臨月で見たら印象変わるかも💦

自分も周産期医療施設で産むので雰囲気もわかりました✨

はじめてのママリ🔰

妊娠中に漫画を読みました!勉強になりましたが、不安にもなりました💦泣いてお腹も張るし…産後の方が良いのかなと思いました🤔