※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
妊娠・出産

31週5日の妊婦です。昨日から左の横腹が激痛で、胎動はあります。横腹痛の対処法や経験談を教えてください。

31w5dです

昨日の夕方から左の横腹が激痛です、、
少し左右に曲げるだけでも痛いです。
いきなり痛くなりました💦
胎動はめちゃくちゃあります!

妊娠中めちゃくちゃ横腹痛くなった方いらっしゃいませんか?
またどのようにして治ったかも教えてほしいです。

後期悪阻に前駆陣痛もきてて、そのうえこの痛み辛いです。
来週から旦那出張のためワンオペになるし横腹の痛みだけでもよくなりたいです。

コメント

トンちゃん

排便はでてますか?
便秘かなって思ったのですが🤔
私も便秘がちで妊娠する前からよく痛くなることあって、学生の頃痛すぎて病院行ったら便秘だね〜って言われて浣腸された記憶あります🤣

  • つくね

    つくね

    便秘ではないと思います😣
    毎日出てるので💦

    • 5月20日