※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那の友人(幼馴染)について。あることがあるまでは普通に良い人だと思…

旦那の友人(幼馴染)について。

あることがあるまでは普通に良い人だと思ってました。

ある日プルデンシャル生命に入社したらしく
その後2ヶ月後、まさかの旦那をプルデンシャルに勧誘してきました。(旦那も転職して1年経った頃)

いやまず入社して2ヶ月でなにがわかるん?ですよね。

当時息子数ヶ月。

しかもプルデンシャルの最初の3年はほぼ休みなし。

日本中飛び回る覚悟。

雇用ではなく個人事業主。

交通費交際費接待費全て自費。

まーほかにも色々ありますが。

旦那もプルデンシャルに話を聞き行くと行ったらまさかの面接1回目だったと。

しかも旦那高卒なのでもし入社するならせめて専門か担大卒じゃないとダメだから2年通わないとダメ。(本職しつつ)

それでもまぁ成功すれば3年後はかなりの金持ちになってるでしょう。が、その前にですよ、

次の面接嫁が怒ってるからどうしようと旦那が友人にLINEしてたところ
俺に会うって嘘つけばええやん。と。(旦那にはその返事見せて。と言いました。)

は?ですよね?

夫の仕事事情ってゆうんですか?そーゆうの秘密でするもんですか?

まー旦那もバカだから頑張ってみようかな!?とかなんかもうそいつに洗脳されたのか
そっち方向に考えてたのでいやよく考えて?その3年間だれが子供育てんの?休みなし?3年間ワンオペ?

まぁうちはそれで大喧嘩になり。
俺は家族のこと考えてやらなんやゆうて。
ま今となっては最終的にプルデンシャルには入社せずにすみましたが。

そっからですよ。

うちの家崩壊寸前にした挙句謝罪もなし、
その後どこのツラさげてかしらんが、うちに保険の営業きました😄
そら旦那は入りますよね幼馴染だもの。
あんだけうち喧嘩しといて幼馴染かばうんだものww

機嫌取りかなんかしらんが息子や私にプレゼントと持ってきたり。

私はハンドクリームかなんかもらいましたが、なんか注入されてたら嫌なので捨てました。なんか怖い。

私も態度は普通に接してましたよ?

そしたらね、次は旦那に副業一緒にしよう?と。わら

どんだけうちの旦那好きなん?わら

今も人数増やしてなんかしてはりますが(まーお金になってるからなんも言わんけど)

今日相談したいのはインスタの友達外したいんです。

が、たてまえじょうそのままのほうがいいのか。

まーこちらがストーリー見れなくしたら同じく見れなくされましたけどww男なのにねちっこい。

投稿には良いねはしてくる。
けど見てほしくも無い。
私はなんもしない。見ても無い。

嫌いすぎてもう一瞬そいつのせいで離婚の文字がよぎったこともあります。

旦那はもうそいつの事いい奴。としか言わないのでもう頼りません。

ただもう私が嫌いなことは知ってるので私とそいつが会うことだけは避けてくれてます。

みなさんならそのままにしますか?

コメント

ももこ

こんばんは!
なかなかやばい方ですね😅
私なら今後付き合いたくもないし、自分の幼馴染でもないので普通に友達外しますね😅

もしうちの旦那が同じ状況であれば、幼馴染発端とはいえ、旦那が幼馴染を庇ったり今後の関係次第では離婚を考えることにもなり得るかもと思いました、、

  • K

    K

    外していいですよね🤮

    私はもう私自身が関わらなくていいなら、夫とはいえ他人の友人なので勝手にしてくれればいいと思ってます、、
    副業もしてしまってるので、、

    ただ次何か家族かき回すような事があればもう容赦しませんが😄←旦那の態度で離婚あり得ますねww

    • 5月20日
ママリ

状況違えど旦那の友達嫌いすぎて
私も離婚考えました!

産前から家に頻繁に来るようになって
こっちは晩御飯作ってるのに
旦那を晩御飯誘ってきたり。

とりあえず旦那しか友達居ない彼女も居ないから旦那に嫌われないようにしてるのが見え見えで余計キモかったです。

家に来てもこちらがするまで挨拶もない
いい年してうるさいマフラーの車に乗ってイキって蒸してくるので恥ずかしい。

私も会わないようにしてほしいのに旦那はみんなで仲良くしたいとか言って私も誘ってきます。

その人の名前聞くだけで苛々します…

その人がいつか結婚して嫁が妊娠出産したら、旦那を休みたんびに遊びに行かせようと思ってます。