※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

千葉市に住んでいます。子どもの誕生日に動物園に行くことになりました…

千葉市に住んでいます。子どもの誕生日に動物園に行くことになりましたが、千葉市動物公園は数ヶ月に1度行くレベル、市川市動物園と佐倉草ぶえの丘もGWに行きました。船橋アンデルセン公園と市川ぞうの国を除き、千葉市から比較的アクセスしやすい他の動物園(または複数の動物がいる公園)でおすすめありますか?

上野動物園は広すぎるかなぁと迷っています。日立のかみね動物園は行ったことがあります。

コメント

なあ

マザー牧場はどうですか?

• なあ

なあ

3歳の娘とGW中に行きましたが併設の遊園地も楽しんでましたよ!

• 5月19日
  • まる

まる

そうなんですね!ドイツ村も少し遊園地があったと思いますが、マザー牧場はイベント豊富で1日楽しそうですね。

• 5月19日
3児のまま(26)

私も思いました!マザー牧場🐄
ドイツ村も動物いるらしいです!

まる

ありがとうございます!
マザー牧場ありましたね、上の娘が小さい時に行ったきりなので良いかもしれません(主役は3才になる末息子)。併設の遊園地は3才でも楽しめるかご存知ではないですか?
ドイツ村もイルミネーションの頃しか行かないし、千葉市からも比較的近いので良いかもしれないです。

マッシュ

我が家もドイツ村、マザー牧場は子供たちが大好きです😃
あとは成田ゆめ牧場、イバライドも沢山ではないですが動物いますよ🐄

3児のまま(26)

この前マザー牧場行きましたが5歳の娘も2歳の息子も楽しんでましたよ👌

ミユキ

わたしは成田ゆめ牧場が好きです!
動物に触れるし、機関車に乗れたりと楽しかったです🤗