※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来週38週1日で予定帝王切開を予定しています。前回37週2日でNICUに入院しました。母子同室についての情報を教えてください。

来週38w1dで予定帝王切開をします!前回も帝王切開でその時は37w2dだったので呼吸が安定しておらず生まれた次の日からNICUに入院になりました😭今回は母子同室したいのですが帝王切開だと呼吸が安定しない事が良くあると先生に言われたんですど予定帝王切開で出産された方何週で手術して母子同室できたか教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

こうこ

次男も予定帝王切開で、新生児呼吸窮迫症候群になり産まれてすぐNに行きましたが、その時は、4日目で母子同室になりました!

長男は、何事もなく産まれたので次の日には、硬膜外麻酔も取って歩けてたので母子同室でした😊

2人とも38w2dでの出産です💓

はじめてのママリ🔰

上の子、37週予定帝王切開で当日から何故か母子同室でした。今だに謎です。笑
下の子も37週予定帝王切開でしたが新生児一過性多呼吸ですぐNICUに行き5日目から母子同室でしたよ☺️