※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
お金・保険

楽天ペイで旦那のカードを携帯から登録できますか?管理は私がしており、旦那のカードも使っていますが、自分のカードも持っています。支払いは私が担当しているので、旦那のカードを登録したいです。

楽天ペイで私の携帯から旦那のカード登録はできないですか?

お金の管理は全て私なので旦那の楽天カードも私が持って買い物など全てそのカードです。
私も自分名義の楽天カード持ってますが家族カードではありませんし基本的には使いません。

支払いは全て現金でもカードでも旦那の口座から、普段のお店のレジでも私がやるので私の携帯の楽天ペイで旦那の楽天カードを登録したいんですが💦

コメント

出来ますよ!!

私もその方法で楽天ペイ使ってます!!

• おかん

おかん

ありがとうございます!!

昨日楽天ペイを登録しようとしたらあなたにオススメのチャージ?みたいな所に旦那のカードが出てきたのでそのままやろうと思ったんですが認証?みたいなのが出来ないと何度も出てしまって🥲

出来るならもう少し調べてみます!

• 5月19日