※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
お出かけ

アクアパーク品川行ったことある方、お子さんの反応どうだったか教えて…

アクアパーク品川行ったことある方、お子さんの反応どうだったか教えてほしいです。
千葉県に住んでいるので鴨川シーワールドは何回か行ったことあります。でもたまには別の水族館にしようと思ってアクアパーク品川に行く予定なんですが、魚とか動物というよりイルミネーションとかキラキラ系でデートスポット感強いのかなというイメージです💦
メリーゴーランドは喜びそうですが、その他どんな感じか教えてください!

コメント

ママリ

去年の今頃、アクアパーク品川に行きました💡
上の子が海の生き物が大好きなので、神奈川と東京の水族館は制覇しました😂(神奈川住みです)
鴨シーも行きましたが、うちの子は大型の哺乳類とかショーはあまり興味ないので、そんなに…って感じでしたが、イカがいて大興奮してましたー!😭むしろショーよりイカを見に何度も水槽エリア?に行ってました💦

アクアパーク品川は、入ってすぐのメリーゴーランドが気に入って、2回くらい乗せられました😓
中も綺麗だし、爬虫類とかも少しいた気がします!
ただ、やっぱりカップルや若い子が多いな〜って感じと、映え?を狙ってる?おしゃれな水槽とかも多いので、ちょっと水槽の高さが高い位置で、子供だと見づらいとかもありました💦
オシャレな水槽の前で、カップルとか若い女の人が写真撮ってたりがかなり多くて、子供が、わー!クラゲだー!って見に行くと、写真の邪魔になるようでちょっと嫌な顔されたりはしました😓(良い写真撮れるまでなかなか水槽前を動かない人もいるので、ちょっと迷惑ですが…そういう客層も多いと思います)

子供が魚を楽しむにはちょっと物足りないというか、、子供の客より大人の方が断然多かったです!
でもキラキラしていて綺麗だし、変わった水槽もたくさんあったので、行く価値はあると思います!✨
けど、そんなに広くないので、長時間は居られな、こっち行くならショーも魚も充実してるシーパラの方がオススメです😭✨

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱりカップルや写真目的の若者が多い感じなんですね😭
    シーパラも候補なので考え直してみます✨

• 5月18日
はじめてのママリ

年パス持ちで何度も行ってます!
イルカショーのクオリティはめちゃくちゃ高いです!
大人でも初めて見た時は感動しました🥹

プロジェクションマッピングあったり写真映えしそうなかんじでカップルも多いです!
あまり広くないし、今は人数制限していないので土日はめちゃくちゃ混雑します!
じっくり見て2時間くらいで一通り回れる程度の規模感です。

うちの子たちはメリーゴーランドもイルカショーも魚見るのも大好きで、何回行っても飽きないようですが遠くからわざわざここ目的で行くとなると物足りないかなと思います💦

上の方も言ってるようにアトラクションもあって広い八景島シーパラダイスの方が1日潰せておすすめです🐬

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

イルカショーすごそうだなぁと思ってました✨
    平日に行く予定なんですが、じっくり見て2時間は結構規模小さそうですね💦
    シーパラも検討してみます!

• 5月18日
なな

確かに、キラキラです!笑
うちの子は天井から水がきれいに落ちてくるイルカショーが大好きで、目を輝かせながら見てます😂
アシカ(だったかな…?)のショーも時間より前に場所取りすれば本当に目の前で見れるので、うちは結構気に入ってます!

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

やっぱりイルカショーがメインな感じなんですね☺️✨

• 5月19日